« ムーブメント | トップページ | スペシャル! »

南風堂写真館

2011_06_nampoodo01

文化祭での作品展「南風堂写真館」が終わりました。

今年もたくさんの方々のご来場をいただいて、盛況でした。

1年生は、あの規模とお客さんとOBの多さにちょっとビックリしたんじゃないでしょうか。

そう、でもそれが南風堂写真館なんですよ。

本当はもっとOBたちと触れあってほしかったのですが、記録撮影とかの仕事も入っていたし、なかなか思うようにはいかなかったのは残念でした。OBも毎年増えていくし(当たり前か)、せっかく来てくれても(今回は大阪から駆けつけてくれてました)紹介のチャンスがないと一般のお客さんと区別できないし、それがもとで失礼もあったんじゃないかなと思います。そこで次回の校外展からは、「OB認識システム」を導入することにします。OBのみなさん、これに懲りず、また次回も足を運んでくださいね。

とにもかくにもOBのみなさんには感謝、感謝です。

|

« ムーブメント | トップページ | スペシャル! »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーブメント | トップページ | スペシャル! »