« 震災の写真展 | トップページ | 悲しくて »

ネコ

2011_05_neko01

どちらかというと犬派の私。

理由は犬の方がなつくから。

でもネコってやつはニャンニャン吠えたりしないけど、その分自分をキープしてる気がします。

ちょっと思慮深いというか、人間くさいというか、漱石先生がネコに吾輩を語らせたわけがわかります。

こいつは今日たまたま道で出くわしたネコ。

レンズに向かって何かを語ってきました。

ある意味、人間化しているネコだったようです。

人と同じで世の中そういうネコばかりじゃないでしょうけどね。

今日は君に会えて楽しかったよ。

気がついたら85カットも切ってました。

2011_05_neko03_3  

|

« 震災の写真展 | トップページ | 悲しくて »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災の写真展 | トップページ | 悲しくて »