« 今年の風は | トップページ | チャレンジャー »

その努力が実を結ぶ…きっとな

2011_03_kabin

何やら前に進んでいます。

自分たちが一歩一歩進んでいるからです。

自分の舟は自分で漕がなきゃ、流されます。

目的地にたどり着くまでは、

流れに逆らったって漕ぎ続けるしかありません。

だから見えてくるんです。

今はまだぼんやりと、かもしれませんが、

昨日よりはずっとはっきり見えてきています。

他人の評価で努力が報われたり、報われなかったりする世界にあって、

これはそうではない新しい感覚。

写真のチカラを信じてはじめた新しいチャレンジ。

学ぶことも多い経験。

その努力はきっともうすぐ実を結ぶよ。

|

« 今年の風は | トップページ | チャレンジャー »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の風は | トップページ | チャレンジャー »