« それでも写真展は待ってくれない | トップページ | 無事でよかった!!! »

追い打ち

Bascket 

今日、部員たちは臨時休校に伴い自宅待機。

たぶん新学年に向けて勉強をはじめていることでしょう。

まさかゲームコントローラー握って…なんてことはないでしょうね(笑)。

顧問は通常通り出勤して、校内の点検。

そして…。

【業務連絡】

お嬢、シモザワ、タナカ→ラシャ張っておきましたよ\(;゚∇゚)/。

Goo→四枚組プリントアウト完了(o^-^o)。

シカ→単写真一枚と、あと…

どうなるかわからないような海外ものを何枚かプリントしておきましたぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

以上、業務連絡終了。

ま、顧問がこんなときもこんなことをやってるわけだから、

まさかゲームコントローラー握って…(゚Д゚)ハァ?なんてことはないと思うわけですよ。

ところが、そんな顧問を失望させる驚愕の新事実が発覚!

さすがの安西先生(@スラムダンク)も考え込んでしまうようなピンチが

次々と南風堂を襲う。

校外展は果たしてできるのか?

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ。

〈つづく〉

|

« それでも写真展は待ってくれない | トップページ | 無事でよかった!!! »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それでも写真展は待ってくれない | トップページ | 無事でよかった!!! »