« キモチはいってます | トップページ | 今日という日は…。 »

心残り

2011_03_sotsugyo01

3年生が卒業式を迎えました。

でもなんとなく心残りが…。

部室をあとにする彼女たちに寂しい思いをさせてしまったような気がしています。

気の回らない後輩たちはいったい何を考えていたのでしょう。

制服を着ている内にもっとしてあげられたこと、あったんじゃないかな。

3年生への思いは、それが答えというわけか…。

そうじゃないというなら、キモチはカタチにしなけりゃ伝わらないでしょ。

そんなことまで教えないといけないの?情けなさでいっぱいです(ため息)。

人の気持ちのわからない子、空気の読めない子にはやっぱり写真はムリかな。

そう思った弥生三月、卒業の日。

ダメダメです。

|

« キモチはいってます | トップページ | 今日という日は…。 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモチはいってます | トップページ | 今日という日は…。 »