« メンバーへ Shimpei☆Web#002 | トップページ | 50mmを使いこなしていたらの話 »

Begin!武銀展

2011_03_bugin02

明日から4月28日まで、さいたま市の武蔵野銀行本店営業部ロビーで写真展「魅せられて」を開かせていただくことになりました。

今回は先日卒業した3年生が中心となって取り組んだ大衆演劇の舞台裏を撮った作品です。

高校生の写真としてはちょっと渋い過ぎるかもしれませんが、

逆に言えば、時間をかけて撮りこむと高校生だってこれぐらい撮れるということでもあります。

校外展が中止になってしまった彼女たちの卒業記念展。

カメラ女子が本気で撮った渾身の作品をどうぞごらんください。

(ちょっとおおげさだったかな)

《参考データ》

武蔵野銀行本店営業部は、

JR大宮駅西口を出て直進、徒歩6分の国道17号線沿いです。

MAP

今日は閉店後の銀行へ展示作業に出かけてきました。

2011_03_bugin01

閉店後の行内はさすがに節電モード。

「レイアウトもみんなで考えました。」(展示特殊部隊ハルンジャーより)

左からオレンジ、ピンク、レッドのみなさん。

|

« メンバーへ Shimpei☆Web#002 | トップページ | 50mmを使いこなしていたらの話 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンバーへ Shimpei☆Web#002 | トップページ | 50mmを使いこなしていたらの話 »