« 1年生と楽しみます | トップページ | キモチはいってます »

2011_02_oomama

4人の1年生と「1dayTrip」。

これという目的地もない、気ままな撮影の旅に出てみました。

あてにしていたところで肩すかしを食らうことがあっても、

意外なところで予想外の収穫もあるのが「旅」。

これに人に出会う醍醐味を知れば、もっと「旅」がおもしろくなるはず。

そこに至るにはもう少し時間と経験が必要かな?

予定通りにはいかないことも、思わぬラッキーが舞い込むことも、

ぜ~んぶひっくるめて楽しめるようになったら、大人だね。

|

« 1年生と楽しみます | トップページ | キモチはいってます »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年生と楽しみます | トップページ | キモチはいってます »