« 今年もかかったか | トップページ | お互いさま »

冬季研修会

2011_01_kesyukai

昨年に続き2回目の「冬季研修会」に参加しました。

「冬季研修会」は県内の高校写真部員の作品発表会です。

プロジェクターによる発表は学校ごとですが、

あくまでも個人の単写真同士の激突!!!!!(?)

1校10点までという制限があって、

部員が10名をほんのちょっとオーバーしているSaKaE写真部では、

年末、出場枠を巡って激しい選考会が…。(こんな感じ)

今日は講師が選ぶ「最優秀賞」と「講師賞」のほか、

生徒が選ぶ「優秀賞」など賞も用意されていたのですが、

生徒諸君には「もうちょっと写真を見る目を養っていただきたい」と思ったのは、私ひとりではなかったようですよ。

講師の先生も講評しづらそうでしたね。

|

« 今年もかかったか | トップページ | お互いさま »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もかかったか | トップページ | お互いさま »