« 一撃必撮! | トップページ | 京都に行ってきました。 »

自分の意見

2010_12_meeting

新年早々におこなわれる県高校写真連盟の研修会で発表する作品の選考会を開きました。

ところが…。

意見が出ない!

ダメ出しも、推薦意見も。

各自がそれぞれの写真観に自信を持っていないからなのかも。

どこかに答えがあると思っているのかな。

まちがうのが怖いのかな。(間違うもなにも正解なんかないんだけどなぁ。)

そんなんじゃますます自分ってものがわからなくなるでしょ。

先生がちょっとひとこと言うと敏感に反応しちゃったり。

そんな「よい子」は要りません。

|

« 一撃必撮! | トップページ | 京都に行ってきました。 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一撃必撮! | トップページ | 京都に行ってきました。 »