« インスパイア | トップページ | 一撃必撮! »

何か持ってるのか、こいつらも

2010_12_minuma02

上野彦馬賞の受賞作品展を見に行きました。

(今年は1年生が入選しました。)

東京都写真美術館に作品が飾られるなんて…。

東京ドームで野球ができるぐらい、すごいこと。

幸せなことです。

そんなことを思いながら、

作品を見終わって外に出たら、

1年生からのメール着信…。

なにやら大きなコンテストの「入選」のお知らせでした。

ビギナーズラックにしては派手なことが続く今年の1年生。

何か持っているのか、こいつら。

ま、最後は写真甲子園で優勝して、「それは仲間です!」っていうインタビューでオチ?

|

« インスパイア | トップページ | 一撃必撮! »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、スゴイですね。流石です。

ウチはまずは、毎月CAPAに出すのが精一杯。
よみうりは、予定外だったのですが、ドタバタと記念出品はさせましたが、まぁ、ダメでしょうね。
とりあえず、今年は外に出すのが目標です。

見習いたいです。

たぶん、SAKAEの生徒は「良い顧問」も持っているんですよ。

投稿: やました | 2010年12月12日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インスパイア | トップページ | 一撃必撮! »