« 「芸術祭」とマルチスライドショー | トップページ | 史上空前のギリギリ仕事 »

私学文化祭

2010_11_04_shigakusai

私学文化祭最終日。

と言っても、2日間の会期だったのですが。

今日は講評会と閉会式がありました。

そして今回SaKaEの写真部史上初めて、最高賞の「埼玉県知事賞」をいただきました。

あまたの先輩たちがたどり着くことのできなかったタイトルを獲ったのは1年生。

大ホールのステージ上で表彰式に臨んだ感激をいつまでも忘れないようにね。

キミの写真部活動はまだ始まったばかりですよ。

|

« 「芸術祭」とマルチスライドショー | トップページ | 史上空前のギリギリ仕事 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「芸術祭」とマルチスライドショー | トップページ | 史上空前のギリギリ仕事 »