« 私学文化祭 | トップページ | せつなくて、うつくしいもの。 »

史上空前のギリギリ仕事

2010_11_01_10mangoku

「うまい!うますぎる!」という埼玉銘菓「十万石まんじゅう」。

ギリギリ仕事じゃあの味は出せないでしょうね。

さて、SaKaE写真部の部室では、

火曜から秋の県大会だって言うのに…。

あれ?

まだ作品ができてない子がいる!?(マジかよ!)

先輩たちの的確な(?)リードのおかげで、

こんなの初めて的なギリギリ仕事。(怒りを通り越して放心)

「顧問ももう歳なんだし、体力にも限界があるんですよ。

お願いだから12時間もクラブやるのやめてくれないか?

こりゃ顧問のイライラをあおって寿命を縮めようとする自虐テロだな。」

と、顧問のランブルドアがぼやいてます。

というわけで、そんなギリギリ仕事でいい作品ができるはずもなく…。

今回の出来は保証できかねます。

(試験前にならないと机に向かわない一夜漬け常習犯の結果と同じです)

この史上空前のピンチに奇跡は起こるのか?(起こらないよ)

顧問にはもう打つ手がありません。(ご愁傷様)

|

« 私学文化祭 | トップページ | せつなくて、うつくしいもの。 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私学文化祭 | トップページ | せつなくて、うつくしいもの。 »