« やるじゃん! | トップページ | 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび »

ハッピーバースデー

2010_10_06_minamibd

1年生の少年が16才の誕生日。

ところが当の本人は、終礼の時にみんなに祝福されるまで、

「忘れてましたぁ」って…アンタ。

将来、結婚記念日を忘れてカミさんに愛想つかされやしないかと、いらぬ心配をしてしまった顧問でした。

|

« やるじゃん! | トップページ | 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やるじゃん! | トップページ | 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび »