« 言葉 | トップページ | 感激 »

魔法使いの弟子

2010_10_23_sendai02

「一枚の写真で人の気持ちを優しくさせる魔法教えます。」

という張り紙が部室のドアに貼ってあります。

クラブに入って2年目でもなかなか魔法がマスターできないようで…。

七転八倒、迷いに迷ってます。

技術だけじゃないんだよなぁ。

(ま、技術の方もまだおぼつかないんだけどね)

ホントの秘訣は本なんかには書いてないんだよなぁ。

早くそいつに気づいてくれないかな。

目下迷走中のSaKaE写真部の面々の作品は、

11月3日・4日「私学文化祭」 埼玉会館

11月9日~14日「埼玉県高校総合文化祭 高校写真展」 埼玉会館

でごらんいただけます。

ぜひ足をお運びいただき、迷える魔法使いの弟子たちにアドバイスをお願いします。

|

« 言葉 | トップページ | 感激 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

おー!これは観に行かなくては!
そしてアドバイスしなくては!笑

明日まで日藝の芸祭やってます。ぜひ来てくださいね^^

投稿: N藝M崎 | 2010年11月 2日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉 | トップページ | 感激 »