« 体育祭、そして… | トップページ | 2年の反攻 »

意地

2010_09_12_garigari

言われっぱなし…。

あっさりと負けを認められては、鼓舞しようと言葉を積んだ意味がなくなってしまいます。

悪あがきでもいいから意地が見たい。

「ムリ」と自分を簡単に見限る前に自分のポテンシャル(可能性)を信じてほしい。

見た目はかっこ悪いかもしれないけど、むしろ見た目なんか気にしないで必死でジタバタしてほしい。そうすれば神様もほほえんでくれるんじゃないのかな。

地球の裏側で起きた奇跡を彼らはどういう思いで見ていたのでしょうか。

大沢親分ならとっくに「喝っ!だ、こんなもんは!」とばっさり切り捨てていたでしょうけど。

|

« 体育祭、そして… | トップページ | 2年の反攻 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育祭、そして… | トップページ | 2年の反攻 »