« 2年の反攻 | トップページ | 言葉 »

収穫

2010_10_23_sendai01

故郷・福井は、列車の車窓から市内の山の上のテレビ塔が見えてくると駅が近くなったサイン。車内放送が間もなくの到着と乗り換えの案内を始めます。

週末、同じような景色の見える街に出かけ、高校写真部の研修会をのぞいてきました。

講師の方々による「ポートフォリオレビュー」やグループに分かれての作品(組写真)制作と発表会は、かなり参考になりました。

とくにグループ制作は、時間も手間もかかる企画のようでしたが、それでもやってみる価値は大いにあると感じました。ちょっとした方法なども目からウロコ…。

おかげでさまで、季節とマッチして収穫の多い旅となりました。

山下先生はじめお世話になった先生方、ありがとうございました。

|

« 2年の反攻 | トップページ | 言葉 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年の反攻 | トップページ | 言葉 »