« 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび | トップページ | 体育祭、そして… »

嵐を呼ぶ反省会…にはほど遠く

2010_10_12_meeting

みんなでUFOを呼んでいるのではなく、

今日の体育祭予行(予選)の撮影の反省会(?)です。

なんかみなさん自分の反省ばかりで…。

仲間のこととか全体のこととかにあまり話題がふれないようです。

ま、謙虚な平和主義者の集まりといえば、そうなんでしょうけど、

得てしてこういう集団は、知らず知らずのうちにみんなで穴に落ちていくことになったりするものです。

そこは百戦錬磨の3年生のお姉さんたちが「グサッ」とやってくれたので、私の出る幕がなくてすみましたが…。

育ちがいいというか…。

本気で集団生活したことがないのかな?本気でケンカしたことないんじゃないかな?

そんな印象だけが残って、顧問の苦労は絶えません。

|

« 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび | トップページ | 体育祭、そして… »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先輩直伝(?)の必笑技…ふたたび | トップページ | 体育祭、そして… »