« なりたい自分になる努力 | トップページ | ライバル »

エール

2010_09_05_ichijo

ある高校の写真部が復活したと聞き、

文化祭での作品展を見せていただきました。

教室半分のスペースに銀塩モノクロプリント中心の作品が展示されていました。

デジタルが幅をきかす中、暗室作業からのリスタート。

部員のみなさんの写真に対するこだわりを垣間見た気がして、ちょっとうれしくなりました。

プリントのノウハウやパネル張りのちょっとしたコツなんてものはその気があればすぐに身につけられます。

あとは臆することなくヒントや刺激をどんどん外に求めていくことができれば瞬く間にレベルアップしていく思います。

11月写真展でのカムバックを期待していますよ。

|

« なりたい自分になる努力 | トップページ | ライバル »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

うーん、素敵な話ですね。
そして、このビラのオシャレなこと。

なんか疲れてくる週の半ばに良い気持ちになりました。

投稿: やました@しばのー | 2010年9月 8日 (水) 23時30分

あれが原点です。

忘れかけたことに気がつきました。

(反省しきり…)

投稿: GTT | 2010年9月10日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なりたい自分になる努力 | トップページ | ライバル »