« これで、いいのだ? | トップページ | フィルムコミッション »

自信

2010_09_08_girl

ちまたは今まさに、文化祭シーズン。

SaKaEの文化祭が昨年から(写真部にとっては地獄の)6月開催となったおかげで、幸か不幸か、この時期いろんな写真を見るチャンスに恵まれてます。

今日はこの夏写真甲子園本戦初出場を果たした”となりの学校”大宮北高校の文化祭におじゃましました。

前日の鳩ヶ谷高校と作風のちがいがあったりで、なかなかおもしろかったです。

帰り際、「来年もウチは(写甲本戦に)行きます!」なんて軽く宣言されて、タジタジ…。

「一緒に行こうね。」というのが精一杯(汗)。

やっぱり、みんな東川に一度行くと自信に満ちて帰ってきますねぇ。

その若い自信ってすごいと思います。

ひと夏で希望進路変わっちゃったりすることもあるもんなぁ(笑)

|

« これで、いいのだ? | トップページ | フィルムコミッション »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。少し前から御ブログを拝見していました。初めてコメントを書かせていただいております。

本日は北校写真部展覧会に皆様揃ってご来場いただき、ありがとうございました。部員たちにも良い刺激となりました。いただいたアドバイスを活かして、今後も精進していきたいと思います。

差し入れもありがとうございました、美味しくいただきました。

さて、「来年も‥」発言についてですが、一体誰が言ったのか気になるところであります。本人には是非とも有言実行を願いたいと思います(笑)。

P.S.写真甲子園HP掲示板に書き込みをくださった方がやっとわかりました。ありがとうございました。

投稿: 大宮北高校写真部部長 | 2010年9月12日 (日) 22時44分

顧問が替わられて、いったいどうなることかと思っていましたが、さすがは北高ですね。例年通りのしっかりとした展示になっていてホッとしました。11月写真展を楽しみにしています。

投稿: となりの学校の監督=GTT | 2010年9月16日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで、いいのだ? | トップページ | フィルムコミッション »