« やればできるけど | トップページ | 壮年も荒野をめざす »

夏合宿

2010_08_11_tsukiji

いまだによく言われるんですよね。coldsweats01

「ええっ!?写真部って合宿するの?合宿で何するの?」って。gawk

「写真撮るに決まってんじゃん!pout

(写真は食べてっけどさ)

今年も行ってきましたとも。

だからって急に何が変わるってものでもない…いや、ちょっと待てよ。

「…おおっ!これホントにお前撮ったのか?」

毎年そうやってダークホースが出現するのさ。

若さってコワい。

|

« やればできるけど | トップページ | 壮年も荒野をめざす »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

さすがですな。
うちは、いま部活は休業状態。
夏休み前半がとばしすぎたことと、部活以外の東北大会が明後日に控えていること、3年生の担任で進路が…的な感じであります。

それにしても、三脚背負って撮影に出るなんて素晴らしい。

来年の夏は是非とも合同で撮影会をしたいですね。

投稿: やました@しばのー | 2010年8月17日 (火) 23時28分

とは言え、SAKAEも宮崎遠征の間は自主活動だったし、合宿の前後も結構自主活動が多かったりしてます。ま、学校にいても撮れませんからね。
三脚は結果的にはウエイトトレーニングみたいなものですよ(笑)。日中ももっと使ってくれたらいいんですが…。
合同撮影会、いいですねぇ!場所は大阪?lovely

投稿: GTTisAKR48 | 2010年8月18日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やればできるけど | トップページ | 壮年も荒野をめざす »