« 炎天下。 | トップページ | 暑いけどワークショップ »

海の日は。

Vsshibata

海の日は…。

池袋から豊島園行の電車に乗って…。

プール!

じゃなくて、日藝のオープンキャンパス。

そしたら…。

今年の写真甲子園東北ブロック代表の

山下先生率いる、

柴田農林高校のみなさんと遭遇。

一昨日から「東京合宿」だったそうです。

同じ日、こっちは代官山で音を上げていたのにね…(笑)。

やっぱり本戦出場校のテンションにはかないません。

そういや昨年は今頃、ウチも合宿してましたっけ。

今日の練馬は36度オーバー。

部員たちは、本格的な設備に目を丸くしながら

体験授業などに参加しながら

冷房の効いた教室で写真学生の気分を満喫してました。

|

« 炎天下。 | トップページ | 暑いけどワークショップ »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

どうもでした。
意外というか、まぁ、冷静に考えれば、あり得る遭遇でした。

来年も合宿するときは…事前に連絡をします。せっかくなので、一緒に撮影とかしてくださいませ。

まぁ、その前に来月、宮崎で。

投稿: やました@しばのー | 2010年7月20日 (火) 00時21分

美味なるトマトジャム。
ありがとうございました。
去年の夏がよみがえってきました。

宮崎に台風なんかが来ませんように!
ま、東川はどしゃ降りでもどうでもいいけど…うそ。(笑)

投稿: GTT | 2010年7月20日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炎天下。 | トップページ | 暑いけどワークショップ »