« 春の合宿in江ノ島 | トップページ | 新人獲得戦線レポート2010 »

新入生のみなさん!

Img_0366 

毎年のことだけど。

なんか決め手を欠いているというか…。

新入部員の勧誘には頭が痛い…です。

先輩部員たちはとってもよくがんばっています。

彼らは彼らなりの誠意と表現力で新入生たちのキモチをつかもうと必死です。

新入生のみなさん。

写真部の先輩たちはほんとにキモチのいい人たちばかりです。

良すぎて「お人好し」なんて言われるくらいなんです(笑)。

どうかそうした先輩たちのキモチをくんでください。

派手でキャッチーな文句がなかったかもしれませんが、

彼らがあなたたちに伝えたクラブのことにウソや偽りは一切ありません。

甘い言葉にのせられて、結果、

途中でやめることになってしまうのでは、なんの意味もないでしょう。

先輩と自分を信じて、3年間の充実した高校生活を手に入れるために、

写真部で彼らと一緒に自分を伸ばしてみませんか?

写真部を見てから決めても遅くはありませんよ。

|

« 春の合宿in江ノ島 | トップページ | 新人獲得戦線レポート2010 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の合宿in江ノ島 | トップページ | 新人獲得戦線レポート2010 »