« 新人獲得戦線レポート2010 | トップページ | ルーキーズ »

マニフェストの実行と顧問の苦悩

「今年の新入生は全員が銀塩モノクロでスタート」というマニフェストの実行も
カメラの数が足りるのかという現実的な問題に直面。
ボディがあってもレンズがない…(涙)。
国債の発行か、増税か…。
緊急対策&補正予算で切り抜けようとする首相、もとい、顧問にはそっと資金を差し出してくれるような「お母様」もいないので、自らの生活を事業仕分けしてなんとか中古を集めることに。
そもそも卒業するまで学校のカメラを借り続けるっていうのがフツウになりつつあるのが昔の写真部と大きく違うところ。
自分のカメラ持つと急に写真がうまくなったりしたものなんですがねぇ。
顧問の負担もちょっと考えてくれるとありがたいのですが…。

M4


|

« 新人獲得戦線レポート2010 | トップページ | ルーキーズ »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新人獲得戦線レポート2010 | トップページ | ルーキーズ »