« 日藝VS工芸 | トップページ | 「CP+」に行ってきました。 »

四者四様

Img_9832_2

卒業式から2日が経った今日、クラブの三年生を送る会を開きました。

なんで卒業式のあとなの?って…それはちょっとした3年生へのペナルティ。(笑)

涙と笑いの約2時間。涙もろい新旧キャプテンのスピーチがグッときました。

やっぱりこの三送会は3年間がんばって走りきった人へのご褒美です。

「3年生のみなさん、お疲れ様でした。よくがんばりました!」

彼らの涙を見て、後輩たちの意識もかなり高まったのではないでしょうか。

とにかくこれですべてから解放された3年生。

明日から修学旅行でアメリカへ飛び立つ2年生。

2年が留守の間、すてきな先輩部員になるために星一徹ばりの「特訓」を受ける1年生。

15日に卒業式を控え、高校生へと気持ちを切り替える中3生。

と、明日からしばし、四者四様のベクトルを描く我が写真部。

風が花の香を運んでくる頃には、また新しい写真部がひとつのベクトルになってリスタートすることになるでしょう。それまではちょっとの間、栄養補給です。

|

« 日藝VS工芸 | トップページ | 「CP+」に行ってきました。 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日藝VS工芸 | トップページ | 「CP+」に行ってきました。 »