« 四者四様 | トップページ | 反省 »

「CP+」に行ってきました。

Cp_all

「日本カメラショー」が日本橋の高島屋でやってた時代の高校生(=私)が、イマドキの高校生たちと横浜まで「CP+」を見に行ってきました。今回は2年生が修学旅行中ということで、7人の1年生とイベントを堪能。

TVや雑誌などでおなじみの写真家さんたちが各社のブースでトークショーをやっていたりして、あっちもこっちって感じで目移りの連続。

こざわたいちさんがリコーでお話ししているかと思えば、ニコンでは中井精也さんが…。

その他、ところどころで、即、役に立つような話も聞くことができて、有意義な一日でした。

Cp_syako

「写真甲子園」のブースにはSAKAEが初登場!!

その隣には神奈川県の高文連写真専門部の写真展。

反対側でやっていた「御苗場」の(参加型)写真展と比べるとやっぱり高校生の写真がおとなしく見えるのは仕方ないのかな。

|

« 四者四様 | トップページ | 反省 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四者四様 | トップページ | 反省 »