« 龍馬じゃ | トップページ | 420 »

春一番!

Haru1_01_2

初の本格的校外展「春一番!南風堂写真館」が開幕しました。

昨日は、埼玉県高校写真連盟の行事を終えてから、全員ギャラリーに直行!18:00過ぎから搬入、展示作業を始めましたが、終わらず、結局、今日11:55まで、3年生4名と顧問が必死に作業してどうにかギリギリでオープンに間に合いました。ま、その分3年生には充実感にあふれた表情になりましたが…【写真】。

初日の今日は、写真部のOB・OGや本校の先生方のほか、予定を上回る一般の方々のご来場をいただきました。あしたはどうなることやら…。

|

« 龍馬じゃ | トップページ | 420 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍馬じゃ | トップページ | 420 »