« 420 | トップページ | 日藝VS工芸 »

春一番は吹いたか?

North_03_2  

校外展が終わりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

今回は初めてということもあって、3日間という短い会期でしたが、会期も含め最初からいろいろと欲張らずにやってみました。

3日間で700人を超えるお客さん。

駅からちょっと離れていることを考えて、当初はそんなには入らないかも…と思っていたのでかなり予想外の数字でした!

部員も大喜びです。

やっぱり見せるって、大事なことです。

これでまたSAKAEの写真部に新しい風が吹きました。

さぁ、新しい春に勢いをつけてのぞみますよ!

|

« 420 | トップページ | 日藝VS工芸 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 420 | トップページ | 日藝VS工芸 »