« 近ごろ甘くなったオレ!? | トップページ | 龍馬じゃ »

キャプテン


校外展まであとわずか。
いつもながらギリギリのところで作業をしている我がSAKAE写真部です。
それでも少しずつ手際がよくなっているのが手に取るようにわかります。
たぶんリーダーシップの違いなんだと思います。
言われれば素直に動く部員たちの中に今までグイッと引っ張れるリーダーシップがなかなか生まれてきませんでした。
もちろんそういう素質の子が少なくなったことも確か。
やはり育ちなんでしょうかね。
気が利いて思いやりとおもいきりのよさが身上の今年のキャプテン。
三人妹弟のお姉ちゃんはだてじゃありません。
我慢したり、気持ちを切り替えるすべを知ってます。
少しでも彼女から学んでくれる後輩が出てくれることを期待せずにはいられません。
Manekineko


|

« 近ごろ甘くなったオレ!? | トップページ | 龍馬じゃ »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近ごろ甘くなったオレ!? | トップページ | 龍馬じゃ »