« 5年ぶり?私学文化祭 | トップページ | 落ちたねぇ。 »

藝祭2009

Geisai09_01

日大芸術学部の学園祭「藝祭」にいってきました。

時間がなかったので写真学科の作品展だけをラッシュで。

今年目立ったのは「アウトフォーカス」。

AF・AEが普通の昨今のカメラ事情では、

ピントが合って当たり前、きれいに撮れて当たり前なのだから、

意図してピントをはずしてボカすことがかえって自己主張だったりするのもうなづけます。

でもちょっと予想通りの展開…そうではない何か新しい試みが見てみたいと思うのは私だけではなかったはず。

|

« 5年ぶり?私学文化祭 | トップページ | 落ちたねぇ。 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年ぶり?私学文化祭 | トップページ | 落ちたねぇ。 »