« そりゃないぜ、セニョール | トップページ | よみがえる記憶…熱かった夏…ほろ苦い思い出…。 »

センス

Seisoku20091004

東京・芝の正則高校の「学院祭」に行ってきました。(顧問だけ)

写真部は昨年の写真甲子園2008優秀賞。

関東大会や、全国大会でも活躍する実績を誇る実力あるクラブです。

3年前写真甲子園の初戦でたまたま同じ「アキバ」を題材にしていたこともあり、ちょっと気になっていた写真部でした。

33名の大所帯を束ねて指導されている寺山先生はとてもダンディな方。

その人柄が写真展にも出ていたように思えます。

とにかくセンスの良さを感じた展示でした。やっぱ東京だからかな?

埼玉とはちょっと違うよなぁ。

自分が東京・神宮外苑の高校生だった頃にも感じたこと…。

30年経ってもその差はやっぱり縮まらないようです。あたりまえか…。

|

« そりゃないぜ、セニョール | トップページ | よみがえる記憶…熱かった夏…ほろ苦い思い出…。 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃないぜ、セニョール | トップページ | よみがえる記憶…熱かった夏…ほろ苦い思い出…。 »