« 政権交代 | トップページ | AKR48! »

写真甲子園本戦出場校作品展

Syakouten2009_hagaki

写真甲子園本戦での作品展が10日から銀座で開かれます。

あの究極の捨て身作品も恥ずかしながら展示されることでしょう。

参加校が18校になったうえに3ステージ制、昨年までと比べてスペース的には苦しくなったのではないかと思いますが、

でも天下のキヤノンギャラリーに展示されるわけですからそれだけでもう幸せってもんです。

でもホントのところは、初戦の作品もどーんと展示してほしかったりするんですよね。何しろそれなりの時間をかけてかなりリキが入れて作り上げたわけですから…。

とにかく、このちょっぴりビターなひと夏の青春をご覧いただきましょう。

|

« 政権交代 | トップページ | AKR48! »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政権交代 | トップページ | AKR48! »