« 夏・合宿 | トップページ | HomeS-01を観てきました »

じっくり遠火で

Inubo

夏合宿が終わって、

今までなら、「さぁ!文化祭だぞっ!」と、気合いが入る頃だったけど…

今年はなんか調子が狂っちゃいます。

ま、その分ひとりひとりの写真についてあれこれ言ってあげられる時間ができたので、よしとしましょうか。

フォトグラファーとしての進化を期して、じっくりと遠火で焼き上げたり、煮込んでみたり…。

そんな時間がほしかったんです。何しろこれまで、急いては事をし損じてましたからね。

いい実力養成期間になってくれるかな。

|

« 夏・合宿 | トップページ | HomeS-01を観てきました »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏・合宿 | トップページ | HomeS-01を観てきました »