« 写真部って | トップページ | 必死で昨年並み »

今年も試練の春

Shinpu

これが60を超えるクラブ、そのうち全国レベルのクラブを30も抱えるSAKAEでなくて、よその学校だったら、おそらく軽くふた桁の新入部員を確保しているだろうと思えるぐらいの勧誘キャンペーンを毎年展開しているにもかかわらず…。

まったくもって彼らの涙ぐましい努力が報われにくい状況なのです。

今年もやるせないキモチでいっぱいの春・4月です。

活動の内容はどこのクラブにも引けをとらないものだし、部員は誠実だし、SAKAEの写真部を誇りに思ってくれてる子ばかりなのに…。どうしてなんでしょう?

やっぱり優しいのかなぁ、部員の人柄が。美徳と言えばそれまでだけど、悪く言えば、「お人好し」と言えなくもないぐらいに、とにかく優しい。

ではなぜそんな彼らに神様は試練をお与えになるのでしょう。

|

« 写真部って | トップページ | 必死で昨年並み »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真部って | トップページ | 必死で昨年並み »