« 生田高校写真部卒業展 | トップページ | 写真部はワシの希望じゃ »

近況報告

Hanashizuku2 

3年生が卒業して、2年生が修学旅行。

1年生は入れ替わりで合宿学習に出かけていくという3月前半の部室でした。

先週は顧問と部員1人という日が2日間もあったりで、それはそれでなかなかスリリングなブカツでした。

約10年ぶりに学校で現像タンクを振ってみせたり…とか、とにかくスペシャルサービス。

そういうことばかりが影響しているわけではないと思うけれど、メンバーがそろわないという、とかくテンションの下がりがちなこの時期、今年はひと味違うような印象です。

修学旅行から帰ってきた2年生が、去年のこの時期の自分たちを想像しながら1年生と接したらちょっとやけどをするかもね。

|

« 生田高校写真部卒業展 | トップページ | 写真部はワシの希望じゃ »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生田高校写真部卒業展 | トップページ | 写真部はワシの希望じゃ »