« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

セロに学ぼう

Photo

人の鼻をあかすことがおもしろく思える人はクリエイティブな仕事ができる。

人に教えてもらえることは、もうすでに誰かが知っていることばかり。

そんなんじゃサプライズは起こせない。

ヒントはもらっても答えはもらわない主義。いいねぇ。

セロのマジックに学ぼう。

| | コメント (0)

「つまらない」について考えてくれ

Omote_sando_01

「つまらない」と「おもしろい」の境目は何だろう?

そいつが今年のテーマのひとつです。

| | コメント (0)

2009年に。

Teppaku01

さまざまな「勘違い」に振り回された2008年。

同じ轍は踏まないように。

「自信」をもってくださいね。

楽しんでくださいね。

南風堂のメンバーとしての誇りをもって進みましょう。

かすかだけども光は見えてきているし、

行きつ戻りつだけど確実に前には進んでいるよ。

さ、思い切りいってみよう!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »