« 買い出し、ふたたび。 | トップページ | 壁を乗り越えるのは私じゃないでしょ。 »

DanganTour Saitama-Kyoto

Brass_02

恒例の京都・全国高校駅伝の応援に行ってきました。

高齢の顧問には毎年ちょっとずつキツさが増してきた模様で、0泊3日の弾丸ツアー、行き帰り2泊の夜行バスは足や腰がここ数年必ず痛くなります。

人間は横になって寝るものだと足腰の痛さが今さらのように教えてくれてます。イテテテ。

雨まじりのレースとなって撮影条件は厳しかったけれど、写真部は全員がコースに散ってなんとか今年も全区間全ランナーの姿をおさえることができました。

|

« 買い出し、ふたたび。 | トップページ | 壁を乗り越えるのは私じゃないでしょ。 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い出し、ふたたび。 | トップページ | 壁を乗り越えるのは私じゃないでしょ。 »