« OB登場! | トップページ | やる時はやる…のか。 »

GTT vs 史上最強のノンビリ軍団!

Cat03

どんなのんびり屋さんだってギリギリになれば、そりゃ焦るって!

いやぁ、今日は一日よく仕事したねぇ。(拍手shock

でも、なんでこんなことに…。

実はお前さんたち、史上最強のノンビリ軍団なのか?

強敵だな。でも負けないよ。

いいもの持っててもそいつを伸ばすにゃぁ、ちぃっとばっかり自分を追い込まなきゃならねぇわけだ。(大沢親分風)

でもなぁ、もうちょっと早くケツに火をつけてくれないものか。

それがほんと遅すぎるんだよ。(とほほcoldsweats02

だから今回もほんのちょっとマジック見せちゃいました!

だからもう私もヘトヘトです。なにせ歳なんですから。

この次はマジック封印しますよ。私、ふつうのオジさんでいますから悪しからず。

|

« OB登場! | トップページ | やる時はやる…のか。 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OB登場! | トップページ | やる時はやる…のか。 »