« レンズ越しに愛を。 | トップページ | OB登場! »

ピンチ

Fukuzo

試験中なのに…。

写真部がいきなり迎えた大ピンチ。

追いつめられているところにもってきてこの事態。

部員のみんなはどう反応するだろうね。

手は打ったけど、今のところ救われる保障はどこにもありません。

神様もずいぶんと酷な試練を与えてくださるものです。

「これも神の思し召しでさぁ。」(←なんかの戯曲のセリフだった気がする)が頭をよぎったりしながら、「どうしようもないならあきらめるしかないんだからさ」とヘラヘラしているほかないというこの状態。

「セ・ラ・ヴィ!これも人生」っていう風にほんの少し流すことができるようになったり、ピンチを楽しめるようになったのは成長の証なのかな。

ただこの次は同じミスを犯さないようにするほかありません。

早くもそっちです。(マッハな切り替え!)

近ごろどうも開き直りが速いのには自分でもビックリ!

|

« レンズ越しに愛を。 | トップページ | OB登場! »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンズ越しに愛を。 | トップページ | OB登場! »