« 半信半疑 | トップページ | 「写真はお好きか?」 »

実力派宣言?

Mori

今年は個人レベルのコンテストにも挑戦してみています。

雑誌「CAPA」のコンテストで連続入賞があったり、二科展にも入選。

今月は上野彦馬入賞の報が入ってきました。

そろそろ誰かが「実力派宣言」をしたりしないかなぁ。

|

« 半信半疑 | トップページ | 「写真はお好きか?」 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。高知県のG芸高校に通うM崎です。
CAPAをはじめとした賞の受賞おめでとうございます。

自分は初応募したCAPAで佳作でしたが、自分の作品の真上にある、貴校の方の第2席になられていた作品を見て、正直「まいった」と思いました。
インパクトが強烈で、人物の配置も良かったので素晴らしいなと思い、印象がずーっと残ってます。
自分もいつかあの写真を超えた自分の満足いく写真を撮ろうと思っています。

今後ともご活躍をお祈りしています(^^)/

投稿: G芸M崎 | 2008年10月10日 (金) 07時12分

この夏は写真部の活動として高校野球の試合を5試合撮影しました。どれだけのシャッターを切ったかは正確にはわかりませんが、一試合ごとにうまくなっていったことは確かですね。やはり、「数」に勝るものはないように思います。あの写真を撮った彼女はCAPAに挑戦し続けて、ようやく今回が初めての入賞です。努力が報われてちょっぴり自信もついたようです。努力の末の一枚がこのように反響を呼ぶのはうれしいことです。M崎さんは初めての応募での入賞ということですから力があるのでしょう。感性だけは教えようにも教えられないものがあります。ぜひ持って生まれたものを活かせるように「数」を撮ってお互いにがんばりましょう。

投稿: GTT | 2008年10月16日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半信半疑 | トップページ | 「写真はお好きか?」 »