« 合宿に行ってきました | トップページ | 技術講習会 »

一人一役活動終了!

Ih_final

9日のウエイトリフティング会場を撮影して、

インターハイの高校生一人一役活動・Kizuna活動もめでたくFinal。

こんな経験もうできないよ。わかってんのかなぁ?

カメラ持ってないとただの「競技補助生徒」だよね。

写真の出来は…?

ま、参加したことの意義だけはやたらに大きかったね。

|

« 合宿に行ってきました | トップページ | 技術講習会 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿に行ってきました | トップページ | 技術講習会 »