« アルプススタンドに届かず | トップページ | 合宿に行ってきました »

なにやってんの?

Ih_petbottle

おめでとう!

表彰式?

手には空のペットボトル!?

IHの総合開会式のリハーサルの撮影に出かけたはず…でしょ?

どういうわけかウチの6人の部員が選手のダミーとしてちゃっかり出演しちゃいました。

いやぁそれにしても、開会式に演奏や演技で出演するクラブのみなさんの意気込みには圧倒されました。さすが埼玉です。文化部もなかなかイケてます。

|

« アルプススタンドに届かず | トップページ | 合宿に行ってきました »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルプススタンドに届かず | トップページ | 合宿に行ってきました »