« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

なにやってんの?

Ih_petbottle

おめでとう!

表彰式?

手には空のペットボトル!?

IHの総合開会式のリハーサルの撮影に出かけたはず…でしょ?

どういうわけかウチの6人の部員が選手のダミーとしてちゃっかり出演しちゃいました。

いやぁそれにしても、開会式に演奏や演技で出演するクラブのみなさんの意気込みには圧倒されました。さすが埼玉です。文化部もなかなかイケてます。

| | コメント (0)

アルプススタンドに届かず

Natsu_satsu

準々決勝。

宿敵に2年越しのリベンジは果たせず惜敗。

相変わらずの炎天下での撮影。

白熱の好ゲームにスタンドもヒートアップ。

熱中症気味の部員も出てしまう有り様。

熱い暑い夏の撮影は、次はインターハイに舞台を移します。

| | コメント (0)

熱い夏あと4つ。

Shirasaki

ベスト16。

明日も熱い戦い。

暑いスタンド。

ここまで来たら甲子園。

あと4勝。

写真部員の腕も上がってきた?

甲子園に行く頃にはたぶんスタンド撮影のエキスパートだな。

| | コメント (0)

野球応援

20080710_b6t3274

夏ですね。

高校野球。

ノーシードのSAKAEは今日が初戦。

写真部の1年生も球場デビュー!

撮れたかな?

| | コメント (0)

はまれば…

Signal

ハマれば勝手にうまくなっていく。

写真ってそんなとこあるよね。

ハマった子、ハマりかけてる子、まだハマってない子…。

いろいろだね。

3年生がみんなハマってるとは限らないし、1年生でハマるわけがないというのも違うよね。

ハマったもん勝ち。

どうしようずっとこのままハマらない子がいたら…。

それは不幸だよ。

| | コメント (0)

ki・ma・tu

Note

1年生が歴史的ながんばりを見せてくれた6月写真展もおわり、

今は期末試験の真っ最中。

自主活動中です。

テストのほうも歴史的ながんばりに期待してますよ。

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »