« インターハイ | トップページ | 写真展準備中 »

部活動体験会

Clover

中学生対象の部活動体験会がありました。

これまではそんなに見に来てもらえなかったので、今日も開店休業を決め込んでいたのですが、今日はなんと4組の中学生とお母さんが部室に見学にきてくれました。

これまではどちらかというと中学生本人が来てくれるパターンがほとんどだったので、こちらもちょっと緊張。

春から部員が増えてパンパン状態の部室にいた部員を別の教室に急きょ移動させて対応したり、ちょっとバタバタしてしまってうまく説明できなかったかも知れません。

「シアター南風堂」を見てもらうなどして一応真剣に写真と向き合ってることだけは伝えようとしたのですが、どうだったでしょうね。

まだまだ、活動のアクティブさに比べて認知度の低いのが気がかりなのですが、何とかして吹奏楽部のように中学生からSAKAEで写真をやりたいって思ってもらえる努力をしたいものです。

|

« インターハイ | トップページ | 写真展準備中 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターハイ | トップページ | 写真展準備中 »