« ファイナルアンサー? | トップページ | その時、顧問は空の上 »

忘れかけていた感覚

Isu

ここのところしばらく10人前後で活動していたせいか、

約2倍の人数になって部室がパンパンに感じます。

圧迫感があります。

思わず換気扇を回してしまうほど。

全員がテーブルにつくとそりゃもうお城のお食事会のような有り様。(お誕生席は私。)

今日なんかはそれでも何人かはいなかったのに…。

部室の中で作業して部員が右往左往すると、

なんか邪魔しちゃ悪いなぁって思ってしまうほど

部室が狭く感じるようになりました。

居場所がないって感じがして、今日も職員室に待避してきました。

そう言えばその昔、最大瞬間部員数が30名を超えたこともありましたっけ。

それでなくても毎年コンスタントに20名は超えていた気がしたのですが…。

もうすっかりその感覚を忘れてしまってて、ちょっと戸惑ってたりもしてるのです。

本当ににぎやかです。久しぶりに健康的(?)な部室です。

そうそう、こうでなくっちゃ。

|

« ファイナルアンサー? | トップページ | その時、顧問は空の上 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナルアンサー? | トップページ | その時、顧問は空の上 »