« その時、顧問は空の上 | トップページ | 落とし穴を掘ってる気分 »

来たな。

Hama_7

人にはそれぞれ得意があります。

好きこそものの…とか言いますがホントのようです。

好きなものをすてきに撮れるのは、好きだから。

これにはやっぱりかないません。

教えることもできません。

ムリムリに好きになれっていうのは不可能ですよね。

だけど食わず嫌いってこともあるからとりあえずは「そんな世界もありますよ」ってご案内だけはさせてもらってますけどね。

最終的に興味を持つかどうかはその子次第ですが、うまくはまるとものすごいことになったりします。

今回の「CAPA」ではそんな、人が好きな3年生が初めて入選。1年生の終わりに仲間入りした「途中入社」が実力を発揮してきました。ようやく来たなって感じです。

そして今月はなんと4ヶ月連続で…。はまってます。

|

« その時、顧問は空の上 | トップページ | 落とし穴を掘ってる気分 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その時、顧問は空の上 | トップページ | 落とし穴を掘ってる気分 »