« 千倉の人たち | トップページ | 新入生へ(その1) »

だから春は嫌なのさ

Geisai07_04

花粉症もつらいけど、

新入部員の争奪戦もつらいんです。

だからこの時期は落ち着かなくて嫌です。

しかも今日は勧誘がらみでちょいと不愉快なことがあって、

ついエキサイトしてしまいました。(反省)

言ってみれば…

度重なる偏った判定に怒り(ブチ切れ)ベンチを飛び出して審判に詰め寄った監督のような感じだった…かなぁ?

とにかく激しい抗議をしました。

野球などの場合、あれって実は抗議する姿を自軍の選手たちに見せて闘争心を鼓舞するパフォーマンスだって言う人もいるけれど、怒り心頭に発したのは事実だったし、わざと大げさに振る舞ったわけではありません。でも結果的に写真部の子たちが明日からよりアグレッシブに勧誘してくれるようになってくれるのならそれはそれでいいと思います。

とにかく疲れました、今日は。

|

« 千倉の人たち | トップページ | 新入生へ(その1) »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千倉の人たち | トップページ | 新入生へ(その1) »