« 春の房総で暴走!? | トップページ | だから春は嫌なのさ »

千倉の人たち

Cat

人がまったく違います。

誰もがあいさつをしてくれます。

撮影にもみなさん快く応じていただきました。

猫ですらこの通り。

なんなんだろ、この差は。

みんな初めての人に話しかける恐怖感を忘れてしまったようです。

北海道の雪でスキーが急にうまくなったような錯覚に陥ったのとどこか似ているこの感覚。

それでもこちらが腰をひいてしまっていれば、せっかくの笑顔もモノにできないのだけれどね。かなしいけれど、街で人を怖がるように育ってしまった性分を和らげるにはもう少し時間が必要だったかな。

|

« 春の房総で暴走!? | トップページ | だから春は嫌なのさ »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の房総で暴走!? | トップページ | だから春は嫌なのさ »