« おぉ、やるねぇ | トップページ | デビュー! »

「お前たちっ!」

Rimg5264

「お前たちっ!」なんて強がってみたけれど、

ほんとは「ねぇ…みんなぁ(フェイドアウト)」だったにちがいない。

まぁでも善戦したほうか?

土壇場で逃げてった数人には、その縁のなさを呪うとしても、

恨んだりはしてないよ。

ま、こっちにそんだけの魅力がなかっただけのこと。

でもそのうちわかると思う。

そんときは遅かったりするんだけどね。

万が一、今の選択に疑問を感じたとしても、やり直しはいつでもできる。

てなこと言い続けていたら、3年生の新入部員誕生!

ここんところ、毎年「中途採用」が必ずいるんだけど、

そういう子が活躍してくれているのはうれしい限り。

あのフェイドアウトがどうにかできれば、あんな悲劇も生まずにすんだのにね。

60人とか40人とかいう大量入部の文化部の

あの強烈な勧誘攻勢の前では「誠実」も「正義」もなすすべなかったわけだけど、

だからこそウチに来てくれた子たちのやる気と勇気には精一杯の誠意で応えようと思います。

それがSAKAEの写真部なんです。

|

« おぉ、やるねぇ | トップページ | デビュー! »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぉ、やるねぇ | トップページ | デビュー! »