« 今日会ったあなたへ | トップページ | そんな…いきなり »

校外展

Fm3a

学年末は卒業展などの校外展を開く写真部が多いようです。そういえば音大なんかでは2月3月はおさらい会ラッシュのようだし…。今日は鳩ヶ谷高校の文化部卒業展に顔を出してきました。やっぱり校外展っていいですよね。やっぱり音楽系のクラブでいう定期演奏会のような意味合いでの発表の場は欲しいと思います。文化祭はどうしてもいつも写真を見ているようなお客さんが少ないし、県大会は出品に制限があるし、コンテスト風味だものね。

ウチはどうしてやらないのかなぁ?それどころじゃない事情があるのか…?なんて自問自答するんだけど、結局どうせやるならってあれこれ考えてしまうんですよ。

でも10周年を迎えた南風堂写真館の新しい試みとしては「校外展」、おおいにアリです。やっちゃおっかな。(そのうちね)

|

« 今日会ったあなたへ | トップページ | そんな…いきなり »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日会ったあなたへ | トップページ | そんな…いきなり »