« あけましておめでとうございます | トップページ | 中学生 »

惜しいね

Capa

「CAPA」の月例コンテストに初めてチャレンジした1年生。

1次予選通過1名。2次予選通過1名。3次予選通過1名。

結局、全員が予選敗退という結果に。

でも初めてで名前載ったんだからすごいじゃん。

この次がんばろうな。「継続は力なり」ってことで…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 中学生 »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いつも拝見させていただいてます。

うちの子供も初めて今月予選通過で名前が載ったんですが、すごく喜んでました。
「次も頑張る!!」って張り切ってくれて。
入賞出来なくて残念でしたが、やる気が倍増したので次回が楽しみです(`・ω・´)

GTTさんの生徒さんも次が楽しみですねっ。
また生徒さんの成長ぶりを楽しみにしてます。
頑張って下さい

投稿: こに。 | 2008年1月26日 (土) 00時21分

こちらこそ御無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

ひょんなことでやる気倍増。
指導者って所詮「きっかけ作り」なんだよね。
本人たちがその気になってくれればあとは自分でどんどんうまくなっていくもんです。
そんなことがおもしろくてたまらないね。

こに。さんのところの生徒さんも早く誌面に作品が出るといいですね。こちらこそ楽しみにしてますよ。

投稿: GTT | 2008年1月26日 (土) 01時13分

今から30年以上前の高校時代に「天文ガイド」の紙面に写真が掲載された事を今でも忘れません。入選だったのですが生まれて初めて本屋さんで売っている本に自分の写真が載った感動を今でも覚えていますし、それからの写真人生の切っ掛けになったと思っています。ダメで元々で出してみないと結果は出ません。これからの挑戦を期待しております。

投稿: 大野 | 2008年1月30日 (水) 19時43分

「天文ガイド」かぁ。高校の時星の写真が好きな友達がいました。こっちは「赤道儀」なんて言われてもさっぱりでしたが…。
私の雑誌デビューは生意気にも高1で「アサヒカメラ」でした。はっきり言ってあれで調子に乗っちゃいました。で、今こんなことになってます。

投稿: GTT | 2008年1月30日 (水) 23時39分

そう言えばHPが見られなくなってしまったのですが、アドレスが変わったのでしょうか?

投稿: 大野 | 2008年2月 3日 (日) 16時05分

アドレスはこれで
http://www.ne.jp/asahi/moon/daru/
間違いないですか?
もう一度設定し直してみてください。
トップページを変えたので、たぶん最後のindex~の部分が不要になっていると思われます。

投稿: GTT | 2008年2月 3日 (日) 17時38分

indexを取ってみましたらアクセス出来ました。お洒落になりましたね。これからの更新を楽しみにしております。

投稿: 大野 | 2008年2月 3日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 中学生 »